2023/4/27

・顔が痒くて腹が立つ。恐らく脂漏性皮膚炎がぶり返している。かゆかゆかゆ

2ヶ月くらい誤魔化してたけど、これは皮膚科に行かな治らん。行くぞ、皮膚科。嫌だ

 

ナイロン100%のとろみカーディガン、高かったし大して着てもないのにデリケート過ぎて穴空きまくり。

しかも肩周りごつく見えて似合わん。

両袖穴空いたからわざわざ綺麗に縫った。にも関わらず、背中に2箇所穴見つけた。なんでやねん。着てないのになぜ穴が空く?

捨てるのずっと渋ってるけどもう捨てるか。GW終わるまでには捨てます。

 

・4/23にタヌキ シオリさんのLINE着せ替え買った。かわいい。

 

・新品使う時テンション上がるよな。

 

ビヒダス食べ始めた。ビフィズス菌よ、私の腸に居座りなさい。